「プロ意識」

昨日プロ野球で広島VS横浜戦がありましたが、感動してしまいました。

この時期になるとドラフトや移籍、引退などの話がでてきます。

この試合で広島一筋の佐々岡投手が引退試合をおこないました。

大体、引退試合は花をもたせるためバッターは三振もしくわ

アウトになるのですが、その相手は横浜の4番ホームランバッター村田選手です。

村田選手は現在ホームラン35本でトップタイです。

残り試合もあとわずか・・・

佐々岡投手はもちろん真剣勝負をのぞんでいる。

ファンは当然打ち取るとおもっています。

結果村田選手は高いアーチを描き見事ホームラン!!

ダイヤモンドを走る中、広島ファンからはブーイングの嵐。

走っている最中村田選手は泣いていたそうです。

ファンはうつな、二人は真剣勝負、難しい。

これで村田選手はホームランランキング単独トップです。

みなさんはどう感じますか?

これが「プロ」ですよね。


(試合後の写真)