サラサラ、ツヤツヤ

宝塚山本の美容室、ANTENNE Peony ミート・三戸です!

今の時期、乾燥や静電気でお困りではありませんか?

夏には起こらない、静電気。冬にだけなぜ?

雨が少なく、暖房が入ることで空気が乾燥し、髪の表面のキューティクルがささくれだつ。セーターなんかの衣服も同じなのです。

歩くたびに、首を振るたびに、髪と髪とがこすれ合い、静電気が生じるというメカニズム。あのバチっという静電気は、キューティクルの損傷や切れ毛の原因になります。

そんな髪がまとまらない、傷めたくないという方へ、超オススメ・アイテムをご紹介させてください。

img_2803

ナプラ イノート

紫外線、PM2.5、排気ガス、黄砂、たばこの煙、花粉…
現代社会に潜む年々深刻化する環境ストレスから髪と地肌を守るために生まれた
アンチ・ポリューション効果を持つヘアケアミスト。
※ ポリューション・・・汚染
奇跡の木とも呼ばれるモリンガの種子から採取されるモリンガエキスを配合し、
髪の静電気を防ぐことで大気中の目に見えない外的環境因子から髪を保護。
また、発酵イチジクエキス、7種のフルーツエキスなどの天然由来成分で、硬くなった毛髪を柔らかくしなやかな質感にしてくれます。

何に混ぜてもOK

サロンにてカラーやパーマ、トリートメント時などに一緒に混ぜると、
2つのナノ成分が通常では浸透しにくい毛髪内部の補修をして、質感がすごく良くなります。

今ならプラス¥1000でホームケア・トリートメント(¥1400のイノートが無料。無くなり次第、打ち切りです)も付いてきて、超お徳です!!!

今年の冬はサラサラ、ツヤツヤにケアをして2017年を迎えましょう! (^ ^)

ご予約はこちら