君の名は、ボルドー・・・マーキングカラーにチャレンジ!

ANTENNE 芦屋の五十嵐です!

映画「君の名は」が今流行ってますね!

まだ見ていないですが、今月、観に行かせていただく予定。

映画公開で、劇中に登場するゆかりの場所をめぐる、いわゆる『聖地巡礼』をしているファンに、節度ある行動とマナーをと注意喚起されているようです。守るべき見えないルールって大切だと思います。

僭越ながら私からも、今流行りのおすすめカラーのご紹介をさせてください。

         

その名もマーキングカラー。アッシュをベースに、ボルドーの色で大人の女性でも子供っぽくなりません。上品さのなかに、さり気ない遊び心。いまのトレンドに、ぜひチャレンジを!

さりげないオシャレで、ワクワクするヘアスタイル。毎日のお出かけが楽しくなる。一足早く、ステキな秋をエンジョイしましょう(^-^)/

芦屋店 店長 五十嵐

ご予約はこちら