お客様のお声

ANTENNEでは施術後に、毎回、この日の成績をアンケートの形式でお客さまに賜っています。

さらに、より行き届いたサービスを目指してまいります。
スタッフ一同、ご協力に感謝しています。

9/13
・いつも本当に嬉しい仕上がりに感謝して居ります。

9/14
・ていねいだったのですが、ドライヤーをかける時、遠慮がちで遅めでした。→ご指摘ありがとうございます。お客様を不安な気持ちにさせないように配慮して行動させて頂きます。

・気持ちよく寝れました。ありがとうございます。

・イベントに合わせてカットやカラーを調整してもらえるので安心です。色々提案して下さい。マッサージも気持ちよかったです。

・リクエストに対応していただきありがとうございました!

9/15

・とても心地よい時間を過ごさせて頂きました

9/16

・シャンプーとても気持ち良かったです。疲れが取れましたありがとう。

・五十嵐さん、私の今の様子をみてよりよいスタイルを考えていただきありがとうございます。中前さん、言葉の通りしっかりシャンプーしていただきとても気持ちよかったです。

9/17

・きれいにセットしていただいてありがとうございます。シャンプーもヘッドスパもとても気持ちよかったです。

・ブロー素敵でした。またブローだけでもお邪魔します。

・いつも気持ち良く、仕上がりも満足しています。ヘッドスパも気持ち良く、感謝しています。

・カットとマッサージが一緒に出来てとても良い時間を過ごせました。

・いつもリラックスさせて頂きありがとうございます。前回のカットのあともとってもセットし易かったです

9/18

・ヘッドスパ、頭がすっきりしました。またお願いすると思います!

・いつも皆様のていねいな対応が
気持ち良いです。ありがとうございます。☺︎

・いつもテキパキとカットして頂き、スタイル良くなりました。中前さんのシャンプーとても気持ち良かったです。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

9/19

・シャンプー気持ち良かったです!ついウトウトしてしまいました。

・ヘッドスパは本当に気持ち良くて眠ってしまいそうです。今回もすてきに仕上げて下さいました。ありがとうございます。

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
気になるところや改善点など記入頂けるとありがたいです。

9月後半まだ予約あいてます\(◡̈)/
ぜひおこし下さいませ!
楽しみにおまちいたしております!

ご予約はこちら