バッサリ!(^ω^)

先日ご来店頂いたお客様で、

ショートから3年ほど伸ばして

ミディアムまでの髪の毛を

バッサリ!カットしてくださいました(^ω^)

この長さから



バッサリ!

かなりスッキリとして

喜んでいただけたみたいでよかったです♪

春になると気分が軽くなって

イメージチェンジされたい方が

多いみたいです(^∇^)

首元スッキリしても寒くないと

そんな理由もあったりするみたいです、、

お洋服も明るいものになるのでカットだけでなく

カラーを明るめにしてみたりパーマで明るい印象に、、

イメージを変えたくなった方は

ぜひANTENNEにお越し下さい♪

hotpepperからだと空き状況も

わかりやすいですよ(^∇^)

ANTENNE Au Bricoleur【アンテーヌ オ ブリコルール】
JR芦屋駅徒歩5分/阪神芦屋駅徒歩5分/阪急芦屋川駅より徒歩8分
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000137027/?vos=cpshpborgmail140324101