お客様コメントと4月、5月の営業日のご案内

・ステキな髪にしてもらいありがとうございます!久々に前髪を作ってもらったので新鮮です。女子力UPして、明日から頑張ってセットします
・希望通りに仕上げて頂き大満足です。
・優しさを感じるシャンプーでした。ありがとうございました。
・マッサージで生き返りました。すっきりしたスタイルに仕上げていただいて満足です。ありがとうございました。

・カラーもシャンプーもマッサージもリラックスできました。ありがとうございました
・今回から五十嵐さんでとても楽しみにしていました。きちんとていねいに仕上げていただき満足しています。
・今回もとても気持ちよくリラックスさせていただきました。ありがとうございます。
・本日も安心してお願いできます。ありがとうございました。
・いつも良く対応して頂いて気持ちがいいです!
・本日も心身共にリフレッシュ、スッキリしました。毎日安心してお願いできます。ありがとうございました。
・ステキな髪にしてもらい、ありがとうございます!久々に前髪を作ってもらったので新鮮です。女子力UPして明日からがんばってセットします。
・優しさを感じるシャンプーでした。
・マッサージで生き返りました。すっきりしたスタイルに仕上げていただいて満足です。ありがとうございました。
 
・初めて片山さんだけでしたが、安心してまかせれましたよ。何事も一生懸命な片山さんでいてくださいね。
・人柄の良い方で安心できました。
・今回もとても気持ちよく、イメージ通りの仕上がりで満足です。ありがとうございました。
・いつも丁寧な対応ありがとうございます!!
・五十嵐さん…前日のメニュー追加にもかかわらず、いつも通り丁寧に相談にのっていただき、今日も仕上がりに満足しています。何を相談しても、いつも親身に対応してくださるので、安心します…
新井さん、いつもシャンプー気持ちよくてリフレッシュします。好みとか覚えてくださっていて、居心地いいです。ありがとうございます。
・今日も気持ちよく過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

・いつもありがとうございます。きれいに仕上げて下さりハッピーです。横山さんのシャンプーがどんどん快適に思います。すばらしいです。
・メンバーが入れ替わった芦屋店を盛り上げて下さい
・すてきに仕上げて頂いてありがとうございます。感謝してます。
・松尾さんから変わって初めて担当していただきました。ふんわりした雰囲気に仕上げて下さってありがとうございます。
・気づかいいつもありがとうございます。リフレッシュできました。

 

いつもご利用ありがとうございます。

皆様のコメントにいつも元気を頂いています。

 

4月、5月の営業日のご案内

4月 20〜24日、26〜30日 です(^^)

5月 1日、3〜8日、11〜15日、20〜22日、24〜29日 です(^^)

是非、お待ちしております♪