3/23〜お客様お声

気さくに話しかけてくれて楽しかったです。
・梅雨時期のことも今から考えて、色々プランをたててくれるのでありがたく任せられます。マッサージも丁寧で気持ちよかったです。
・前回のカットが気に入ったので、今日も楽しみに来ました。肩こりもひどいので、マッサージも気持ちよかったです。ありがとうございました。
・手際よくやって頂き、ありがとうございました。
・いつもきれいにして頂いてありがとうございます。
・新メンバーで明るい雰囲気を保たれて気持ちよく施術していただきました。ありがとうございます。
・毎回気持ちよくリフレッシュさせて頂いて居ります。
・楽しい時間が過ごせました。髪の色も気に入りました。
・今日もリフレッシュできました。Thank you!!

・接客してくださったかた皆さん、丁寧で素敵でした。ありがとうございました。
・途中も長さの確認きちんとしていただき、仕上がりも期待以上で気に入りました。しばらくこれでいきたいです。

・髪の毛を軽やかにして頂きました。ありがとうございます。
・みなさん感じがよく、お店の雰囲気もステキでした。
・前回と同様にとても満足です。マッサージのサービスもありがとうございました。シャンプーもとてもよかったです。
・いつも色々と提案していただいてありがとうございます!新しいスタイリング試してみます。力強いマッサージ気持ち良かったです。

・想像以上の仕上がりのよさにとても満足しています。
・いつも楽しい時間をありがとうございます。

・マッサージ良かったです。ありがとう。
・シャンプーの香りの説明が分りやすかったです。
・シャンプー気持ち良かったです。ありがとうございます。
・いつもありがとうございます。
・やっと髪を切れてスッキリしました。とても気分転換できました。ありがとうございました。
・マッサージ星5つでした。