3/16〜お客様 お声

・長い間お世話になりありがとうございました。新しい土地での成功をお祈りいたします。頑張ってくださいね。こんなに一ヶ所の美容院に長く来させていただくのは初めてでした。
・松尾さん、技術はもちろんお人柄が大好きでした。パリでも頑張って下さい!
・岩本さん、指の爽快バージョン良かったです。
・長い間ありがとうございました。色々楽しい思い出になりました。
・松尾さん短い間でしたが、ありがとうございました。新天地でのご活躍をお祈りしています。
・今日も髪の毛も気持ちもスッキリ軽くなりました。
・とても楽しいお話ができました。フランス頑張って下さい。
・いつも希望をきちんと聞いて下さりありがとうございます。
・仕上がりに満足です。シャンプーも気持ちよかったです。
・最後の最後までありがとうございました。松尾さんに出会えてよかったです。
・松尾さん、本当に今までお疲れ様でした。毎回癒しの時間をありがとう。新天地でもがんばって下さいネ!
・松尾さんお世話になりました。パリに行っても精一杯楽しんできてください。
・松尾さん短い間でしたがお世話になりました。パリでも松尾さんらしく!きっと大丈夫!
・本当にありがとうございました!!いつも笑顔で対応して頂き元気もらってます!
・マッサージ気持ち良かったです。
・希望どおりに仕上げて頂きました。

・すてきに仕上げて頂きありがとうごあいます。
・松尾さん、短い間でしたが楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。ますますのご活躍を祈ります。
・まゆの書き方アドバイスありがとう
・松尾さん今迄ありがとうございました。とにかく楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。

・カラーとシャンプーきっちり、ていねいにしてい頂きました。とても上手で寝てしまいそうでした。ありがとう。
・春らしく軽やかに仕上げてくださりありがとうございました。
・松尾さんにお会いできなくなるのは残念ですが今まで担当して頂けてよかったです。
・新しいカラーの提案をして下さり、うれしかったです。岩本さん→力加減など、気づかいして下さりました。
・松尾さん、本当にありがとうございます。いつもいつも上手と丁寧なカット感謝しています。フランスでも、ご活躍応援しています。楽しんで下さい。マッサージ上手かったです。

・きれいに整えていただきありがとうございました。いつも信頼してお願いできました。新井さん、やり直しシャンプーありがとうございました。ブローのやり方も勉強になりました。岩本さんマッサージなど丁寧にしていただいてありがとうございます。
・いつもありがとうございます。カットも思い通りでした!マッサージも最高でした!
・いつもスタイリングしやすい髪型にしていただきありがとうございます。今までありがとうございました!頑張って下さい。マッサージも気持ちよかったです。
・新井さん、シャンプー・マッサージ気持ち良かった。ウトウトしちゃいました。松尾さん、今日で最後いままでありがとうございました。フランスでもいつもの元気パワーで頑張って下さい。気をつけていってらっしゃい。近況LINEで知らせてね。
・いつもいつもいつも〜!ありがとうございます!松尾さ〜んほんとうにほんとうにありがとう。ほんとうにたよっていたのでいつもありがとうって思ってました。松尾さん新しい世界楽しみですね!私も松尾さん新しい世界楽しみですね!横山さんもいつもリラックスできます。ありがとう
・松尾さん、お元気で!いつもお世話になってます!楽しんで下さいね!
・日本みたいに言わずに伝わることなさそう。主張してきてください。
・いつもありがとうございます。松尾さん6年間本当にお世話になりました。cutの履歴を引き継いでいただければ幸いです。
・初めてでしたが良い感じに仕上げて頂けました。ありがとう。
・いつもありがとうございます。またお願いします!
・パリでも頑張って下さいね、応援しています。今までありがとうございました。
・松尾さん、ありがとうございました。フランスで頑張って!!
・五十嵐さんにお願いして初めてカットしてもらいました。
髪型Goodです。岩本さんのシャンプーのお話し勉強になりました。タオルの巻き方が上手でシャンプーマッサージ気持ち良かったです。ありがとう。
・お二人ともお仕事頑張って突き抜けてください!
・シャンプーマッサージが気持ちよかった
・松尾さんには本等に色々とお願いをしていましたがその都度イメージ以上に仕上げて頂きありがとうございました。パリでのご活躍日本から応援しています。本当にありがとうございました。
・希望通りに仕上げて頂きました。
・後ろをかなりすっきりカットしてもらいました。これからのコーデが楽しみです。
・松尾さん、長らくのお勤め、そしてホスピタリティあふれる接客、丁寧な施術ありがとう!!!またね♪
・前回は連絡もせず失礼しました。年末から3件ほど行きましたが、ここがいちばん要望を聞いてもらえるので安心して来ることができます。また連絡せずに来ないことがあるでしょうが、今後もよろしくお願いします。
・光安さん…本日も貴重なお話ありがとうございました!まずは「今」を楽しみます!!岩本さん…肩のマッサージ気持ちよかったです。ありがとうございました。