お客様コメント

○松尾さん長い間お世話になりました。
○松尾さん、短い間でしたが本当にお世話になりました。お元気で!
 新井さん、シャンプーのマッサージ寝そうになりました。とても気持ちよかったです。

○松尾さん、今日は何も言わずに座ってきっていただきました。リラックスできました。ありがとう。
○横山さん、頭皮マッサージとても上手だと思います。
○片山さん、側頭部(特にこめかみ)のマッサージ、シャンプーが気持ちよかったです。
○松尾さんにカットして頂けなくなるのはとても残念ですが、フランスでも頑張ってお仕事してくださいね!ありがとうございました。

2/25
○パーマのあたり具合楽しみにしています。
○松尾さん、新井さん、今日も手際よくすっきり出来ました。シャンプー気持ち良くて寝落ちしそうでした。後1回 3月で最後かな。引っ越し準備頑張って。
○松尾さん、今まで長い間ありがとうございました。こんなに長い間、同じ方にお願いしたことがなかったので、自分でもビックリです。これからも頑張って楽しんできてください。
○片山さん、施術からカラーからシャンプーまで全部やっていただいてありがとうございました。

2/26
○とても感じがよくて仕上がりも満足です。
○五十嵐さん、新井さん、いつもありがとうございます。店長さん正真おめでとうございます。
○五十嵐さん、前もってどんなカットにするか考えてくださってうれしかったです。

2/27
○中島さん、横山さん、今回も丁寧に施術してくださって大満足です。シャンプー、マッサージも絶妙の力加減でした。
2/28
○片山さん、芦屋店の太陽のような人物を目指してください。
○気持ちの良い仕事をしていただきました。ありがとう。

3/2
○松尾さん、片山さん、いつも明るく元気がでる接客ありがとうございます。
○片山さん、完成度の高い施術で本当に満足です。
○ていねいさが指から伝わりました。ありがとうございました。
○新井さん、今日もありがとうございました。体あたたまり、洗髪気持ちよかったです。

 

 

いつもご利用頂きありがとうございます。

皆様のご意見やご感想をもとに、お店をより過ごしやすい場所にしたいと考えています。

3月は21日の祝日も営業させていただいています!

ご来店楽しみにお待ちしています♪

 

 

■□■芦屋 宝塚 三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

http://www.antenne.co.jp

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田      079 559 0500