お客様のコメント

・久しぶりに楽しくリラックスした時を持てました。
・今日も至福のひとときを過ごせました。リフレッシュできありがとうございました。

・新しい髪型提案して下さってありがたいです。自分では替え時や似合う髪型がわからないので
・松尾さん今までありがとうございました。パリでもその絶えない明るさでがんばって下さい。

・いつもキレイに仕上げてもらってありがとうございます。新しいカラーリングとても気に入りました。来月も宜しくお願いします。
・アロマいい香りでした。かみ色もいいかんじで良かったです!!

・いつも明るい雰囲気で丁寧に作業をして頂き気持ち良く過ごせます。有難うございます。
・いつも丁寧で親切な接客、ありがとうございました。これからも頑張って下さいね。

・さっぱりしました。ヘッドスパが気持ちよかったです。ありがとうございました。
・今日も急なことでスミマセンでした…たくさん話せて楽しかったです。またよろしくお願いします♪

・松尾さんと出会えてステキな時間をすごすことができました。本当にありがとうございます。何度も言いますが松尾さんのような方はなかなか出会えないと思います。それくらいステキな方でした。これからもがんばって下さいね。日本から応援してます。

・ヘッドスパが特に良かったです!
・頭皮ケア始めたいと思います。クセ毛について新たなことが分かってうれしかったです。

・五十嵐さん.カラーリングで色々相談させていただきましたが、いつも親身になって相談にのってくださるので、安心してお任せできます。提案してくださることもとても満足です!シャンプーがとても上手で力加減も良く、リフレッシュできました。
新井さん.カラーを丁寧に仕上げてくださいました。白髪もきれいに染まってとても満足しています!ありがとうございます。

・いつも丁寧にカット、シャンプーして頂きありがとうございます。おかげ様で気持ちも一新することができました。
・シャンプーの香りの種類を選べたのが目新しくてよかったです。またよろしくお願いします。

・ホヤホヤ店長オススメ春カラー、ステキにして下さってありがとうございました!!
・今日は松尾さんにトータルでお世話になり、とてもぜいたくな時間でした。ありがとうございます。少しさみしいですが来月もよろしくお願いします。

・お二人に限らず、皆様笑顔で、こちらも自然と笑顔になります。
・今日も最後までリクエストきいてもらいました。ありがとうございました。

 

 

いつもあたたかいコメントありがとうございます。

春も近づいているので、春スタイルに思い切ってイメージチェンジはいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております。