2015年 お客様のお声

・いつも任せられるので安心です。ホットストーンマッサージも気持ちよかったです。

・いつもありがとうございます。フランスさみしいですが応援しております。

・マッサージ今日もとても気持ちよかったです。

・パーマがいい感じになってよかったです。

・本当にいつもお心配り細やかにありがとうございます。

・マッサージとても気持ちよかったです。松尾さん3月までよろしくお願いします。片山さんこれからお願いします。

・いつもカットばかりですがそのたびに満足できる仕上がりです。

・今日も楽しい&リラックスした時間を過ごすことができました。
・五十嵐さん、フルコースしていただき、最後のスペシャルケアありがとうございます。

・松尾さん、横山さん、片山さん、いつもステキで楽しい時間をありがとうございます。
・髪のくせをスタイリングしやすいようにアドバイスしていただき助かりました。
・新井さん、今年も明るい笑顔をありがとうございました。

・笑顔で応対が感じ良いと思います。
・髪型もですが、心もリフレッシュできて大満足です。
・素早くして下さってありがとうございます。
横山さん、細やかな気遣いありがとうございます。

・今年もお世話になりました。あったかくなってきたらバッサリ、よろしくです。
・いろんなことを考慮していい感じの髪色にして下さってありがとうございます。イメチェンできたと思います。マッサージも気持ちよかったです。