尾道

こんにちは!
横山です(^^)

この前のお正月休みに、広島県の尾道に行ってきました☆

新幹線と在来線で芦屋から2時間もかからないぐらいの近さです(^^)

まずは広島のお好み焼きと、尾道のお好み焼きを食べ比べ

広島の方は卵と焼きそば、野菜がしっかりで、

尾道はズリが入っていて、

どちらもおいしかったです(^^)

その後はロープウェイに乗って

千光寺へ☆

港町が一望できたり、

恋人の聖地らしいので、みなさんぜひ行ってみてください(^^)

後は、尾道駅近くにあるU2という、

倉庫を、改装したおしゃれな所に行ってきました

しまなみ海道が近いためか、

自転車関連のお店やホテルが入っていました☆

自転車好きの方にはたまらないと思うので、

ぜひ行っていただきたい、おしゃれスポットです(^^)

芦屋からは自転車で、だいたい1日とちょっとで行けるみたいです☆

尾道ラーメンを食べたり、

海鮮食べたり、

とてもいい所だったので、オススメです(^^)

またみなさまのお正月の過ごし方も聞かせてください(^^)