*お客様コメント*

・全てにおいて、すばらしかったです。
・目指している髪型に近づいてきたので嬉しいです。スタイリングのアドバイスもして頂き、ありがとうございます。

・シャンプー・マッサージ気持ち良くて寝落ちしそうでした(笑)ありがとう。少し早目に来たほうがいいかな。今日もスッキリごはん食べてねます。ありがとう。
・ありがとうございました!!リラックスできて元気いっぱいになりました♪

・マッサージの力加減が絶妙でした!リラックスできました。ありがとうございます。今回のカットもとても気に入りました。しばらくがんばって伸ばせそうです!
・すごくステキに仕上げてくださってありがとうございます

・のどあめありがとうございました
・マッサージ&ヘッドスパとても気持ちよかったです

・楽しくお話させていただきました
・みなさん丁寧ですごく感じがよくきれいにしていただき、ありがとうございました

・シャンプーとても気持ちよかったです。寝ました
・マッサージ快適でした。ありがとうございます

・今日はうたた寝する中、パーマをあてていただきありがとうございます
・とても丁寧にカット、シャンプー、マッサージをして頂き本当にありがとうございます

・対話をしっかりと重ねてイメージのすり合わせをして下さって感謝しています!
・スパのプレゼントうれしかったです!ありがとうございます!パーマもたのしみです…!

・いつも皆さん気持ちの良い対応して下さってます。
・シャンプー・セットとていねいにしていただきありがとうございました

・いつも安心しておまかせできます。シャンプー・マッサージ気持ちよかったです。
・お話もたのしかったです。ありがとうございました

・綺麗にしてくださってありがとうございました!
・今日はハンドマッサージに感動しました!!ありがとうございました。次回のカット、どんな風になるのか楽しみにしています。よろしくお願いします。

・いつも丁寧な施術ありがとうございます。次回もまたどうぞ宜しくお願い致します!
・いつも楽しいひとときです。マッサージも気持ちよかったです。

・あっという間に冬支度ですが、良い感じに仕上げて頂きました。有難うございました。
・髪の巻き方を教えて頂いたり、マッサージして頂いたりとても気持ちを良くすごせました!ありがとうございます。

・ていねいなシャンプーやマッサージとても気持ち良かったです。
・いい黒になってよかったです。ドラマ見て下さい!!

・いつも希望通りです。ありがとうございます

・いつも、ありがとうございます。リフレッシュできました!また3月までに来ます。マッサージもきもちよかったです。またお願いします。

・今日もスッキリ!!素敵な時間をありがとうございました。ヘッドスパ上手すぎます。

・いつも大変ていねいにありがとうございます

・シャンプーマッサージ極上のいやしでした。とても気持ちよかったです。今日もすべて満足です。ありがとうございました。
・根気よく伸ばしますのでお手伝いおねがいます。

・いつも無理ばっかりですみません。今日のカラーはGoodです!
・五十嵐さん、いつも要望にこたえていただきありがとうございます!
横山さん!!今度、また色々相談させてください!笑

・カットの安心しておまかせでき、シャンプーも抜群にじょうず疲れもとれました。
・シャンプー気持ち良かったです!

・ていねいにカウンセリングしていただきました。
・中島さんのアドバイス信頼しています。横山さんトリートメント、リラックスしてしていただきました。

・いつもありがとうございます!シャンプーとヘッドスパもとても気持ちよかったです!今回も大満足です。
・今日も細かいところまで、きっちりやって頂きありがとうございました。シャンプーとマッサージとっても気持ち良かったです。おばあちゃんを大切に!!

・いつもリラックスできる時間をありがとうございます。
・先日は予約をすっぽかしてしまいすみませんでした!あたたかく対応していただいて感謝です。話におつきあい下さってありがとうございました!リフレッシュできてよかったです!!

・いつも最初から最後まで細やかなお心遣いに感謝します。施術もとても丁寧で仕事の疲れも癒されます。また次回も宜しくお願いします。
・ヘッドマッサージ気持ち良かったです。

・急な変更にも快く応えていただきありがとうございました♪マッサージが気持ち良かったです。またおしゃべりしましょー
・今日もきれいにしていただきありがとうございました。

・横山くんがんばれよー
・いつも気持ち良いシャンプー・マッサージありがとうございます。今日は結婚式に参列させて頂くため、スッキリ整えてくださって助かりました。まさか主役と時間がかぶってしまうとは思いませんでしたが(笑)いつも細やかな心づかいをありがとうございます。 

 

 

いつもコメントありがとうございます!

秋冬にむけてイメージチェンジのお手伝いぜひさせて下さい♪

スタッフ一同お待ちしております♪