お客様のコメント

・今日もきれいに仕上げて下さいました。マッサージもとてもここちよかったです
・いつも笑顔で対応して頂きありがとうございます。炭酸パックスッキリしました。

・髪の手入れや巻き方など丁寧に教えてくださってありがとうございました。また、シャンプーやマッサージで好みの力加減を聞いて下さり、その通りにしていただけて、非常に気持ちよかったです
・とても丁寧にシャンプーやマッサージの指の強さを調節してくださって調度良かったです。

・思い通りのパーマでした
・いつもキレイに仕上げて頂きありがとうございます。又来月も宜しくお願いします。

・丁寧に色々教えていただき満足です。
・シャンプーリフレッシュ出来ました。サッパリして気持ちいいです

・今日はこれからキレイになった髪で三宮に出かけてきます
・いつも丁寧にカウンセリングしていただき、納得いくまで相談させていただいての対応ありがたいです。子連れでご迷惑かけてスミマセン

・いつも要望通りに仕上げて頂き、セットのやり方も教えていただきありがとうございます。片山さんのマッサージめっちゃ気持ちよかったです
・ショートも定着してきて安心してお任せしています。毎回少しずつスタイリングしやすくなってきているので、楽しみです。眉カットもありがとうございました

・今回も素敵な髪にしてもらい、ありがとうございます!イメージ通りで大満足です。また次回もよろしくお願いします。
・シャンプーの時気持ちよすぎて寝てしまって、終わったの気づかない位でした。今日もありがとうございました。

・今日のカラーもとてもいい色でありがとうございます。シャンプーマッサージもきもちよかったです。
・今日もとっても素敵です。ありがとうございます!

・いつもより長めのカットリクエストにも柔軟に対応いただき満足しています。シャンプー気持ちいいのと、気遣いで水やあめをくださり助かりました。
・今日もスッキリとカットして頂きありがとうございます。ヘッドスパも気持ちよかったです。

・シャンプーマッサージは気配があまりなくされていたのが絶妙で快適でした。きれいに仕上げて下さり嬉しいです。ありがとうございます。
・マッサージも気持ち良かったです。光安さんはいろいろと相談にのって頂き、ありがとうございます。

・急にお願いしましたが、迅速に丁寧に対応頂いてありがとうございました。
・松尾さん パーフェクトな接客いつもありがとうございます。片山さん オーナー試験頑張って下さいね。

・光安さん…私のグチ?に近い話を聞いて下さりありがとうございました。片山さん…今日もコッていましたね…。何か策を打ちます。ありがとうございました。
.完璧なくすみカラーです。ありがとうございました

 

○シャンプーが気持ちよかった中尾君 松尾さんの最終月には派手にしてもらいます。 よろしく

○ステキにアレンジして頂きありがとうございました。

○楽しいお話ありがとう。またきます。

○今までの美容室では、マッサージの時間が長かったので少し物足らない感じがしました。

○お2人共気持ちの良い対応をしてくださいました。

・お2人と共、親切な接客ありがとうございました。スタイリングも、とても気に入りました。
・今日もありがとうございました。

・本日もありがとうございました。いい感じで結婚式むかえられそうです。
・五十嵐さん、横山さん いつもありがとうございます。とても気持ちよかったです。

・いつもありがとうございます。
・サブにつかれていた方、とても丁寧でよかったです。

・片山さん ゆっくり丁寧なシャンプーでした。
・安定していますね。

・気持ちよかったです。ありがとうございました。
・横山さん お話が上手になりました。私が紹介したお店にいってくれたと嬉しいです

・カラーも落ちついた色になってこれからの季節にぴったりにして下さって有難うございました!
・次回はぜひ積極的にコンテストにエントリーしてみて下さい。経験しないとわからないこともたくさんありますので。

・気持ち良すぎて寝てしまいました。どうもでした。
・マッサージ、シャンプー大変気持ち良かったです。

・丁寧に切って頂き、シャンプーマッサージもすごく気持ち良かったです☆

・今日は有難うございました。洗髪・マッサージも良かったです。ありがとうございました。
・イメージ通りに、うまく仕上げて頂きました。いつも、ありがとうございます。

・中尾のマッサージは気持ちいいね。
・色々リクエストに応えてもらいうれしかったです。

・松尾さん、いつも安心しておまかせできます。ありがとうございます。中尾さん、落ちついた話し方がいい感じです!
・大変よかったです。横山さんのマッサージ気持ちよかったです。
・ありがとうございました。マッサージお上手でした。

 

いつもアンケートご協力ありがとうございます。

過ごしやすい環境づくりのために皆様のご意見を頂けると幸いです。