夏*夏*夏のすごし方

暑くて暑くて外に出るはちょっと・・・・・・。

最近こんな日が多いですよね。

そんなときは、美容院♪♪もそうですが、

 

涼しい室内で楽しめるものはないかと、最近話題のカキ氷を食べに、初めて千林大宮に行ってきました。

『角屋』

ある人には、青春時代のデートスポット。

ある人には、近所の憩いの場。

ここが穴場で、安くて美味しい!!

メニューもたくさんありすぎて、大混乱!!!

今回は、大好きな宇治金時ソフトのカキ氷にしました。

このボリュームで420円!!コスパが凄すぎます☆

 

その後、またもや涼しいところを探して、

堂島まで、トコ トコ トコ …………

http://www.dojimariver.com/event/dojima-river-biennale-2015/

 

世界のアーティストの集い

数ヶ月川の上で生活した時の家や

 

その辺の紙袋を使った、木のアート

 

 

重低音鳴り響く室内での、デジタル作品。

 

外は、暑いですが、たまにはこんな過ごし方もいいかも☆

                                         MATSUO