◎ナイト アクアリウム◎

夏も、そろそろ終わりが見えてきました☆

今年の夏も、さびしいさびしいお別れの時間です。

何かとイベントが多い今年の夏の終わりにと、初めて、京都市水族館のナイト アクアリウムに行ってきました。

 

ナイト サファリ ならぬ ナイト アクアリウム!!

 

 

まぁ、皆さん物の見事に、オヤスミ中でした。。。。。

 

 

 

 

 

もはや、写真だけだと何かわからない。

そら、朝から、晩までずっと見られるなんて、なかなかの消耗ップリだと思います。

 

でも、夜だからでないと、見れない光景、空気感も多く、すごく刺激的な一日でした。

中でも一番の盛り上がりは、やはり不動のイルカショー☆

 

飼育員さんの凄さや、努力がめいっぱい伝わるショーで、一体感も感動ものでした。

 

http://www.kyoto-aquarium.com/news/2015/07/watervision.html

今年の夏、もっと楽しみたい方は、

9月いっぱいまで、ある予定のこのイベントへ、是非行ってみて下さい☆

 

                                             松 尾