5月のお客様のお声

○希望を聞いてくれてありがとう。次回楽しみにしています。

○とても気持ちよく接客していただきました。仕上がりは想像以上でした。

○いつも来店を楽しみにしています。

○パラフィンパックきもちよかったです。ありがとうございました。

○いつもありがとうございます。短い時間でしたがリフレッシュできました。

○中尾さん丁寧でよかったと思います。もう少し慣れてきて緊張がとれてきたらいいですね。新井さんのブローもよかったです。

○蒸し暑くなる前にすっきりできてよかったです。

○新人スタッフの方が入られてフレッシュな雰囲気もプラスされ楽しませていただきました。楽しいご旅行を!

○以前お世話になりましたお名前はわかりませんが、来店時に席まであいさつに来てくださった女性の笑顔がステキでした。五十嵐はいつもと同じくパーフェクトです。ありがとうございます。三好さんのプラス500円のマッサージとてもよかったです。次回もメニューに加えます。

○瀬戸口さん、ものごしが柔らかく丁寧に説明しながら施術していただき大変満足しました。

○初めてだったので不安でしたが楽しくて元気になりました。又、松尾さんを指名させていただきます。

○今日はお久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。丁寧にカウンセリングしていただき毛先のパサついた感じもカラーできれいになりました。シャンプー台が居心地よかったです。

○いつも楽しいおしゃべりでリラックスできて毎回楽しみにしています。また来月もよろしくお願いします。

○何度もシャンプーありがとうございます。
 終わった時間をみてビックリです。あまり時間を感じませんでした。

○今日も満足です。ヘッドスパも心地良く、心もスッキリでした。いつも、スタイルや髪の悩みも真摯にきいてくださり満足です。

○松尾さんは、いつも熱心にカウンセリングをしてくださいます。シャンプーをしてくれた中尾さんとても丁寧で気持ちよく声のトーンも控えめでよかったのですが、もう少しだけ大きな声で話していただけたら更によかったです。(シャンプー時、水の音などで聞こえにくい時があったので。)

○丁寧に、カット部分・スタイリングの方法を説明いただいたので良かったです。

○いつも、色々相談にのっていただきありがとうございます。今から、ロングになるまでさらに悩みは増えますが、よろしくお願いします。

○マッサージが力強くて気持ちよかったです。
 シャンプーやトリートメント、タオルドライの時、少し力が入りすぎていたので、もうちょっとだけソフトになる
といいと思います。ありがとうございます。

○あらいちゃん、次のステージに向かって、無心で頑張れ!!

○おまかせできるので、大変助かります。

○シャンプー気持ち良くて、睡魔と闘ってました。ありがとう。セットしやすいカットで今日も満足!!お昼寝します。
ありがとう。

○知りたいことをすべてに120%で答えてくださいました。ありがとうございました。

○細かい所までの、配慮嬉しいです。

○ずいぶん話を聞いて頂いて、スッキリしました。ありがとうございました。

○ヘッドスパ幸せでした〜。

○似合うイメージ・色にしていただき嬉しいです。
 髪の乾かし方や整え方を教えていただいたので、家でもちゃんと再現できそうです。

○行動する前、一つ一つ超えかけして頂いて親切でした。

○中島さん、初めて来店させていただき、カウンセリングからとても丁寧にしていただき、安心してお任せできました。ぜひ、次も来させて頂きたいと思います。

○今日は、急な連絡だったにも関わらず、ありがとうございました。6月からも次の店舗で頑張れ〜。

○三好さんのシャンプーマッサージの手つきがプロになりビックリ!!気持ちよかったです。

○いつも、居心地のいい接客で大満足です。

○巻き方教えていただいたので、実践してみます。

○ウトウトしていたのですが、キレイに仕上げていただけました。
スッキリしました。

○三好さん、一生懸命さがでていて、頑張ってほしいなと思いました。

○松尾さんは、いつも私の好みを分ってくれつつ新しい提案をしてくれるので嬉しいです。三好さんのシャンプーマッサージは、気持ちよくてリフレッシュしました。

○光安先生の高い技術に感動です。新井様は人柄の良さが仕事にも出ていて、ゆったりさせて頂きました。

○今日は、ムリをお願いしたにもかかわらず、とーっても可愛くステキにしてくださって本当に本当にありがとうございました。

○とても、ツルツルなかみにしてくださり、ありがとうございます。
メイクレッスンを通じて新しい自分と出会えるのでいつも楽しみにしています。今日も貴重な機会をありがとうございました。教えていただいたことを家でも続けていきます。

○短時間でキレイにしていただけました。

○ありがとうございました。またお願いします。

○洗髪、マッサージ気持ちよかったです。ありがとうございました。

○疲れているのを見抜いて下さりそっとさり気ない心くばりに感謝ですありがとうございました。

○今日もありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

○いつもありがとうございます。今日も大満足です。

○五十嵐さんいつもありがとうございます。

○わがままを形にして下さって感謝しています。マッサージも気持ちよかったです。

○シャンプーマッサージがとても気持ちよかったです。

○松尾さん本気ディスカッションできてすっきりしました。

○シャンプー三回とリンス頭固かったけどとても気持ちよくリラックスできました。ありがとうございました。

○皆さん大変よくして頂けました。ありがとうございます。

たくさんのコメントありがとうございます。

いただいたコメントを謙虚に受け止め、日々の営業で意識しながら、精進して頑張ります!!

今後とも、スタッフ一同、どうぞよろしくお願い致します。