研修旅行 in 香港(^ω^)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

5/25ー5/28まで研修旅行にて
香港に行ってまいりました。
お休みをいただきありがとうございます。

2日目 市内観光

美術館や

ビクトリアピークにも行きましたが、
あいにくにも雨のため
微妙な風景しかみれませんでした(´・_・`)

お昼も夜も中華を食べましたが、

お昼は飲茶中心

 

夜は中華の中でも珍しい
潮州料理というものを食べさせていただきました。

 

味付けは少しさっぱりめです。

夜はマッサージに!

 


ツボの勉強になりますね。

3日目はマカオにも行きました!
たくさんの世界遺産があります。

 

知らない方の結婚式にも出くわし、
一緒に写真もとっていただきました(笑)

3泊4日の香港、マカオ
観光もたくさんご飯も美味しく楽しいところです!

今回は行けてませんがディズニーランドもあり、ご家族でも楽しめる場所です。

道をたくさん尋ねましたが、
優しく親切な方が多く素敵な街です。

ぜひ訪れてみて下さい♪