紅葉と金魚 in KYOTO

こんにちは、

皆様いかがお過ごしでしょうか。
日の出がだんだんと遅くなる今日この頃ですが、昨日行ってまいりました。

京都へ(^∇^)

紅葉と、そして二条城で行われる
“アートアクアリウム”へ!
ひとつ前のブログで横山くんもかいてますが!

紅葉は東福寺の通天橋までいきました。

平日にも関わらず沢山の方がいらしてました。

緑の苔と赤の紅葉がとてもキレイでした(^ω^)

お次は二条城で行われている
“アートアクアリウム”です!

17時ぐらいから、少しならんで入れました。

金魚の種類の多さにびっくりします!

真ん中の金魚鉢は”花魁”という題名です。

おもしろかったです(^ω^)
12/14までやっているのでぜひ行ってみて下さい♪

片山うきょう