お客様からのコメント

○五十嵐さん、いつも笑顔がステキです。片山さんシャンプー&マッサージ気持良かったです。

○お忙しい中、本当にいつもありがとうございます。スッキリし良い休日になり
そうです。

○シャンプーが気持ち良くてウトウトしてしまいました!

○いつも通り、理想の仕上がりです。シャンプー気持ち良かったです。ありがとう!

○いつも話しやすくて思った以上にいい髪型にしてくれてうれしいです。

○横山さん、ヘッドマッサージがとても気持ち良かったです!

○今回、髪質や生え方でスタイリングの相談にのって頂けたのが良かったです。
マッサージも気持ち良かったです。

○五十嵐さんに毎回楽しく話しをしてもらえるのですごく過ごしやすいです。あ
りがとうございます。

○片山さんのシャンプーが気持ちよくついつい眠くなってしまいすみませんでし
た。ハンドマッサージもよかったです!

○技術はもちろんですが、生活する上でのセットのアドバイス等すごく勉強にな
り、役立ちます。本当にありがとうございます。

○いつもありがとうございます。より柔らかい雰囲気を感じて今日も元気を頂け
ました。

○五十嵐さん、アドバイスやスタイリングの提案が的確でいつも大満足です。

○いつもありがとうございました。疲れがとれました!

いつも、たくさんのコメント頂きありがとうございます‼︎

今後も、素敵な笑顔と素敵な人をより増やしていけるように頑張りますので、よろしくお願いします。