指先まで美しく

最近ネイルをされている方がほんとに増えましたね。
女性の「美しくなりたい」と思う美意識は素晴らしいです!!

au bricoleurでもジェルネイルさせていただいてます☆

ネイルをしてもらっているとなぜかリラックスして眠たくなりますね。
途中段階のあのワクワク感も楽しいです♪

仕上がった後の自分の指なんだけど何度も眺めてしまう!!指先の仕草まで気をつかい、指先も気持ちも
HAPPYになりますね。

春が待ち遠しくなるネイル。あなたも是非してみませんか?
今ならSpringキャンペーンもはじまります☆
二階の隠れ家的個室でお待ちしていますよ。

春に向かって指先まで美しく。

■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500