寝相アート

こんにちは。西田です。

徐々に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

そんなさむくなってきたところに、ほっこり温まるブログ書きたいと思います。

最近フェイスブックで友人がとても可愛らしい子供ちゃんの写真をのせているので、『よくこんな面白いことおもいつくな〜。』
と思っていたら、朝の番組でとりあげられていました。

寝相アート

かわいいですね〜♪

ママさんの中でとても人気の様です!!

寝相アートにはこんなかわいい鉄則3か条があります。

☆安眠のジャマはしない。

☆世界観はハッピーに。

☆赤ちゃんが寝返りを打ったら潔く諦める。

だそうです。

私の周りはベビーラッシュです♪

お祝い持って癒されにいってきます☆


■□■芦屋、宝塚、三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋 0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500