熱も冷めやらぬうちに・・・・三都杯!!


今週の月曜に、以前イ・ガラシも書いてました『三都杯』!!いよいよ開催です!!

毎年、平安神宮の近くのみやこメッセでおこなわれる。関西最大のコンテスト!!

京都まで行き道中でも、異様な緊張感に変なテンションのスタッフ多数、お腹痛くなるスタッフ多数(笑)

会場に入る時は、目も『シャキッ』として、アンテーヌ戦士と化していました。

ワインディングという決まった規定があり、それに向けてどれだけ綺麗に巻いて収めれるか!!
皆で、同じものを作るという緊張感は凄まじいものがあると思います。

ここからは、『WOMEN IN BLACK!!』というテーマの基、自分の感性を出す部門。

西田ことニッシャン☆

中山ことマンチェ☆

五十嵐ことイガ☆

後の、フナダイとモリモトの作品が取れなかったのが残念ですが、ゴメンナサイ!!

私も、モデルのカリンちゃんにお願いして、表現してみました!!

これがなかなか難しい!!自分の思っていることと、できる事をすり合わせながら、頑張りました!!

なんと!!なんと!!  見事に、五十嵐が入選しました!!祝☆

ウィッグ部門では、アンテーヌ初!!お初です!!

これに引き続き、来年もたくさんのANTENNEの名前が会場全体に響き渡るようにしていきたいです!!

支えてくれたスタッフのみなさん、毎年必ずこうゆう舞台を設けてくれる、ガモウ関西さん、オーナー、マネージャーに、深く感謝をしつつコンテストの夜は更けるのでした(完)

                                        Au bricoleur おまつ