buruTta

日没までが長いですね。

いよいよ、いろんなとこに出かけたくなってきますね。

そういうときってなぜか音楽がききたくなりますよね。

楽しいときに盛り上がる曲をかけたり

爽快な気持ちいい景色にあわせた曲をかけたり

大事ですよね。

でもスピーカーがない!!っていうとき悔しいですよね。

しかし

こんなときに頼りになる「ブルッタ」

こいつがいればもう大丈夫。

テーブルから音が聞こえてくる。イスから音が聞こえてくる。

そう、こいつは底の振動部にふれたものをスピーカーに変えてしまうスーパーマンだ。

最近、話題沸騰で売り切れかもしれないですが、今年の夏は

音楽とともに夏を楽しみましょう!

                          五十嵐