Beauty&Music Fes

2012.7.16(Mon)大阪MUSEにて音楽とヘアショーを融合させたショーをおこないます!!

なかなかワクワクする企画なんです!

ANTENNEの一部スタッフもゲストとして参加させていただきます☆

2チーム参加していますが、私の参加しているチームのメンバーは、

松尾さん、国本さん、佐竹さん、太夫さん、西田の5人です。

ショーの構成から考えるのですがメンバーは全員先輩ですし、本格的なヘアショーの経験がない私は自分の想像していることをイメージしてメンバーに伝えるのに苦労しました。

絵コンテを書いてみるものの、まとまらず見せ場もなく何を伝えたいかわからない物しか書けません。。。

先輩の松尾さんにヒントをいただきながら、二人であーでもないこーでもないと妄想をぶつけあっているうちに楽しいものが作れる気がしてワクワクしてきました。

もっともっと感性を磨かなければっっ!!

ここ最近は営業後に集まり、限られた時間の中ミーティングを重ね、休みの日に買出しに出かけ、やっと形になってきました。

テーマは『誕生』
何の誕生か悩みましたが、『カラーの誕生』です。

スライドを使ったりステージでのショー。壮大な音楽が一つになったヘアショーです。

人はみな、それぞれの性格があり、それぞれの特技や考えがあり、みんな違って個性(color)があると考えました。
たくさんのCOLORの中から輝くあなたの個性を見つけてみてください。

16日(Mon)
私達も楽しんで作り上げていくので、是非お立ち寄りください♪