ありがとうございました!

みなさま

天変地異から始まった2011年。

昨年は様々なことを一度に抱え込みすぎました。長引く経済の閉塞感、サロンのいち経営者として本当に辛い一年間でした。それどころではない方が、東日本にはあふれておられるというのに、申し訳ありません。

私事ですが、母親の両膝の人工関節手術(2月と4月に)介護施設の移動、自分の右膝半月板手術。その後、精神的にも胃腸を壊して現在も引きずっております。

人生全体や自らの仕事全般を考えましたし、どう閉じていくのか、いかに伝えて、繋いでいくのかに思いをはせたのです。

そんななか、スタッフが本当に頑張って支えてくれました。各店舗の店長を中心に、自ら話し合い、目標を立てて、会社を動かしてくれました。感謝感激です。スタッフが企画運営しておこなわれました、震災支援のためのボランティア、チャリテイィカット(¥1000)では、のべ643人の子供たちのカットをさせていただき、赤十字、桃栗育英会に寄付させていただきました。ご賛同いただいたお母様方、ほんとうにありがとうございました。

今年の目標として、スタッフをより高い位置に引き上げ、技術、接客、人間力アップに全力で取り組んで参りたいと思います。私自身、健康を取り戻し、よりパワーアップして再生したいと。

年初1月5日より、みなさまの美のお手伝い、お役にたてるサロン作りに邁進していきます。

何卒、かわらぬご愛顧、お引き立てを賜りますようよろしくお願いいたします。

光安清登 拝