香りのするFILM CHANEL N゜5

サロンにいって仕事をすると熱があがってくる。葛根湯をのみ、冷えピタをおでこに張り付けてこれを書いています。すごい格好である。でも、かなり熱がひいた。明日は完全復調といきたいものだ。

午後、サロンに先日、ライブのブログで書き込みをしてくださったNさんがお見えになっていた。予想のとおり知的で、素敵な方である。風邪をうつしてはいけないので、あまりお話をしなかったが、よくわかる。元春のファンで、内田先生の読者であるからして。

すれ違いの美学を思い出す。たとえばこんな。

The new CHANEL N°5 film

 

流れるようなカメラワーク。音入れも、選曲もパーフェクト。カッコよすぎである。世界の頂点をあらそう化粧品ブランドであるからして当然といえば当然だが。

現在CM で流れているのもなかなか。ライダースーツに身を包んだモデル(キーラ・ナイトレイ)が、バイクで撮影現場に乗りこんでくるヴァ―ジョン。

http://www.youtube.com/watch?v=KifjdV1h6X8&NR=1&feature=fvwp

私は数年前に流れたこれが好き。

http://www.youtube.com/watch?v=l_ysEsjJVsI

確信の笑み。最後の振り返るシーンが、ローマの休日を思い出させる。

 

 

内田先生は、キーラ・ナイトレイがお好き。目が離れてる女性が・・。

http://www.youtube.com/watch?v=Uk5BR9YR6tc&feature=related

 

月曜日に、大阪でGIRLS SYTLE主催のヘアショーが、難波ハッチにてございます。

我がサロンからは、奥谷宗(ヘア)、西村依子(メイク)がステージに。がんばってほしい。

お時間のある方はぜひ。