いろいろ

ようやく晴れ間が出たというのに、先日のブログで書いておりましたが、部屋を大掃除。

火曜日は、ほとんど部屋から出ずに、大きなビニール袋をいっぱいにしていく。2・3か月使ってないものは不要なものだろう。完璧な整理整頓までいかないが、かなり進んだ。汗だくになり、夕刻にシャワーを浴び、再度とりかかる。

ブログを書いてないなと思いだしてPCの前。まあ、こんな休日もたまにはいい。次の日曜には、久々に結婚式でギター伴奏をし、大学の先生、お2人と歌を唄う。曲をコピーして練習。曲は、沢田研二ことジュリーのソロデビュー曲「君をのせて」。

 http://www.youtube.com/watch?v=xSQDKbBycqY

若かりしころのジュリーは、ほんとうに美しい。せっかくですから、最近のものと比較していただこう。やっぱり幾つになってもスターです。

http://www.youtube.com/watch?v=kuuoxoqHhME&NR=1

 

元ラグビー日本代表の平尾さんの披露パーティ。うまくいくようにがんばろう。

7/9、梅田のJBLスタジオで、佐野元春ファンイベントがあり、佐野さんの曲を唄う。

7/19、芦屋のレフトアローンにて、恒例の夏ライブ。伊藤銀次さんをお迎えしてのイベント。こちらも練習しなければ。時間がない。

 

 

■□■ ANTENNE □■□

芦屋店 Au Bricoleur 「オ・ブリコルール」

TEL 0797 35 1121

http://www.aubricoleur.jp
芦屋市大桝町2−12 クオリア三正1F

宝塚南口店  Opera 「オペラ」

TEL 0797 71 7747

山本店  Piony 「ピオニ」  

0797 80 0030 (山本)

北神戸三田  Jiro「ジロー」

079 559 0500