嬉しい便り

人生において、どれだけたくさんの人に出会うだろう。

出会いと別れを繰り返し、時間は過ぎていく。
その中で、また再び会いたいと願う人の数が多いほど、人生は密度の濃いものになるのでしょう。

127B9631-B32B-4A78-B699-A10F87940827

このインスタグラムの写真は、うちのサロンの出身のヘアメイクアーティストのマリコ。彼女が旅立って10年以上が経過してしまった。

彼女の誕生日のひとコマを撮った写真。
幸せな笑顔に、集まっているメンバーとの素晴らしい関係がうかがい知れる。

自分で可能性を押し広げ、幸せをつかんだその笑顔に、また再び会いたいと。良く頑張ったねと心から伝え、祝福したい。