nhc高校生ダンスフェスティバル

今年で4回目を迎える、nhc(西日本ヘアメイクカレッジ)に、参加させていただきました。

全国から勝ち抜いた高校のダンスチームが、その技を競うのですが、そのヘアメイクをnhcの美容師を目指す生徒さんたちが行います。そのヘアメイクの指導を、アンテーヌのフナとナカオが担当させていただきました。

担当した宣真高等学校は、アメリカのダンスフェスティバルで優勝経験のあるチーム。

その紹介PVから

ヘアメイクの経験のない学生さんたちに、基礎からの指導。反復練習を繰り返して当日。

43C37F9F-E818-44A3-B416-D35813312CA9

そして、本番の演技

惜しくも選にはもれましたが、素晴らしい演技でした。

フナとナカオも、よく頑張ったと思います。

ちなみに優勝したチームは、昨年と同じ四条畷学園。

とても、高校生とは思えない演技。
イベント主催のnhc関係者の方々ならびに、ご臨席賜りました皆さま、ありがとうございました。

素晴らしいイベントですので、これからも回を重ね続けていってくださいますよう。

さらに、アンテーヌも技を極めて指導に当たりたいと思います。