伊勢

三田の美容室、ANTENNE jiroです!

またまたでかけてきました!

今回は三重県の伊勢神宮へ!

IMG_3052

食べ歩きと鳥羽水族館に行きました!

食欲の秋!
いくらでも食べれます!笑

伊勢駅でてすぐの並んでた、
プリンから始まり、

IMG_3050

名物赤福も食べました!✨

IMG_3062

お昼はお茶漬け!
ランキングつけるぐらい大好きです!笑
1位に塗り替えられました、、、
ゑびやさん、、めちゃくちゃおいしかったです✨
これだけ食べに伊勢に行きたいぐらいです!笑

IMG_3063

豪華なのも食べてしまいました!

IMG_3067

鳥羽水族館、、
水族館にとどまらずたくさんいました!
大人気のカピバラさん、
ずっと動かなくてサービスショットでした!

IMG_3116

手の動きに首がとれそうなぐらい
ついてくるペンギンもかわいかったです💗

IMG_3104

癒されたので今年も残り少ないですが
頑張ります!

12月は30日までで、
火曜日も空いてますので
お待ちしております!

ご予約はこちら