帰省

こんにちは

ANTENNE operaのおちです。

先週お休みいただいて愛媛に帰省してました!

今回は地元ですが知らないところに
行ってみました!

皆さん愛媛といえば道後温泉は有名かなと思います。

わたしも前は行ったことありましたが
温泉は入ったことがなく
せっかくなので入ってきました!

89792AA6-A442-48C1-B59B-6527BE63E8E4

あの千と千尋の神隠しの温泉の
モデルになったとゆーのでも話題になりました

前からみたところはそんなに似ている感じして
なかったのですが、今回初めて横から見てみました!

こちらです

EBA6F90A-D2B0-43DD-8512-8963D99B533C

似てますね!これをみて長年のモヤモヤが解消されました!

坊っちゃん列車も走っていました!
実際に乗車することもできます!

近くには松山城もあるので
愛媛観光の際は路面電車で街ぶらもおススメです

改めて愛媛のよさを感じました。
10月はお祭りの時期だったり
今年はえひめ国体もあり盛り上がってました

お水も食べ物もおいしいですし、
のんびりと旅行にはおススメです!

E71C1FF5-8302-4D8F-A318-94D766F911BB