またまた本の紹介

宝塚南口の美容室、ANTENNE Operaです!

こんにちは!やわらかい接客とどんな髪のお悩みも解決する福井です!

また本の紹介を、させていただきます。
IMG_1528

まずは、藤原和博さんの「10年後、君に仕事はあるのか?」です。
タイトルがすごいですよね!笑
これを読んで行くと、これからどの様な仕事が残っていきまた、どのようにすれば、仕事が見つかるか?が書かれていました。
AIの時代が10年後本格的に始まるそうです。まだイマイチピンと来てないですが、確実にやってくる未来のために準備したいと思います!

もう一つは最近話題になっている佐々木圭一さんの「伝え方が9割」です!
自分自信が伝えるのが苦手で、気になって読んだんですが、この本を読めば技術として伝えることが出来るんだ!と知りました。
伝え方って会話が上手い人しか出来ないと思ってたんですが、やり方が沢山あって、それが1つ1つ丁寧に説明してくれていたのでとても分かりやすかったです!

まだまだ読みたりないなぁっと、本を読めば読むほど思っているのでまたご紹介させていただきます!

カットモデルも、まだまだ募集中なので是非ご連絡して下さい!必ずやりやすく可愛いスタイルにさせていただきます!!!

ご予約はこちら