真紅のバラ

晴天が続く
気持ちのいいゴールデンウィークですね

5月3日
友人の結婚式が
ホテルモントレにて執り行われました。

朝からヘアセットなどでバタバタしていましたが滞りなく素敵な式になりました。
IMG_0801
二次会での一幕
新郎新婦の為に余興の一つとして
サプライズで
100本のバラを用意いたしました。

ドラマとかで見るにしても
なかなか生では見れません。

とても綺麗です

重さは5キロくらい。
新郎から新婦に手渡されました。
IMG_0819

身近な人、大切な人にお花を贈るのも
いいものですね。

バラの本数で気持ちが違う。

1本
「一目ぼれ」「あなたしかいない」

2本
「この世界は二人だけ」

3本
「愛しています」「告白」

4本
「死ぬまで気持ちは変わりません」

5本
「あなたに出会えた事の心からの喜び」

6本
「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」

7本
「ひそかな愛」

8本
「あなたの思いやり、励ましに感謝します」

9本
「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」

10本
「あなたは全てが完璧」

11本
「最愛」

12本
「私と付き合ってください」

13本
「永遠の友情」

15本
「ごめんなさい」

21本
「あなただけに尽くします」

24本
「一日中思っています」

50本
「恒久」

99本
「永遠の愛、ずっと好きだった」

100本
「100%の愛」

101本
「これ以上ないほど愛しています」

108本
「結婚して下さい」

365本
「あなたが毎日恋しい」

999本
「何度生まれ変わってもあなたを愛する」