僕とバルセロナとときどきラップ

三田の美容室、ANTENNE Jiroのフナダイです!

この度は2月6日から10日の3泊5日のバルセロナ旅行に行かせていただき本当にありがとうございました。

お店をお休みにしてご迷惑をおかけいたしました…。

スペインは最高な街でした!

伝わるか分からないですが、ベタなスペイン写真とはちょっと違う、ストリートから感じるリアルライフな写真をお届けします。

まずは、サグラダファミリアの横にいたカップルです。

IMG_0815

これがリアルライフです。

続きまして、街の壁に書かれているグラフィテと中尾氏です。

IMG_0858

バルセロナの旅を共にしたメンバーです。

旅の疲れをビールで乾杯っ。

「サルぅぅぅー」

IMG_0936

路地での休憩中にもパシャリ

IMG_0940

ここでも片手にビールが、

途中、対談してみたり、、、(笑)

IMG_0952

各名所でみんなでポーズを決めてみたり

64DC5A95-861C-4319-8697-D011EC9A7560

何か伝わりましたでしょうか?

そうです、楽しかったということです。

イイ刺激をスペインからもらったので、これからの仕事にも情熱を注いでいきます。

以上、バルセロナとフナダイでした。

ご予約はこちら