息をするだけで痩せる?

宝塚南口の美容室、ANTENNE Opera 芋好きな桑原です!

もう1月も中旬になりましたね。
働き始めてから時間の過ぎるのが尋常じゃないほど早く感じます。
振り返れば沢山出来事はあるんですけどね!

ところで、そろそろ皆さん年末年始の
忘年会や新年会が続き体型が気になり後悔している人は多いのでは?

やはり、普段そんなに食べない人でもお酒がはいると
お箸は止まりませんね。。
私はその代表になれるのでは!と思えるほど
むしゃむしゃ食べ続けられます。。

その時は幸せなのですが、それが後々の胃袋の巨大化を引き起こしますよね トホホ。。

なので間食をしない!
ご飯の量を減らす!

なんて事をしようとしてもよっぽど意志が強くないと
ついつい1回だけ、、次から、、
とやめられないですよね。

そこで息をしている事を意識するだけ!

これだけで痩せちゃうんです。
運動を普段の生活に新たに組み入れるのも
寝る前に腹筋をしなくてもいいのです。

ただ、息をしている!今息を吸っていると意識するだけ。

飽き性で面倒くさがりの私でも出来そう。。

ポイントが5つあります

1つ目 鼻から大きく息を吸う
吐く時は口からゆっくり吐きます。
ダイエットで定番の腹式呼吸ですね!

2つ目 胸を高く上げて吐く時もその位置でキープ
この姿勢が一番大切なところなので最初はしんどいですが
慣れればヘッチャラです!

3つ目 お腹もしっかり引き上げる
吸った時に胸だけでなくお腹も引き上がるので少し普段より凹ませた状態をキープ!今注目されているインナーマッスルです!

4つ目 そのパーフェクトな姿勢を鏡でしっかりチェック!
何事もやるだけより目で実感する方がやる気が起こりますよね!

最後5つ目 痩せた自分を想像してワクワクすること!

息をしているのを意識するだけとはいえ目標が無ければ
やり甲斐がありません。
普段なら隠してしまうお腹周りのラインを出せるファッションをするだけで女性らしさがグンと!上がりますよね

世の中の男性を虜にできるような
美ボディを手に入れましょう(^-^)

1484899677165

ご予約はこちら