お客様のお声

三田の美容室、ANTENNE Jiroです!

 

12月、たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました!

たくさんアンケートでコメントも頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

とり

 

・スタイリストの奥谷さんにシャンプーマッサージまでお世話になり、もったいない事でした。

 マッサージ、とても上手で感激でした。カラーもカットも冬バージョンでとてもいい感じに

 仕上げてもらい、上きげんです。ありがとうございました。

・いつもありがとうございます。仕上がりも過程も大変満足しました。

 私のたわいもないおしゃべりにいっぱいお付き合い下さりありがとうございました。

・今日もリフレッシュさせて頂きました。また来年楽しみに来店します。

・思いがけずヘッドスパのプレゼントをして頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

 風邪で咳き込んでたのを見て、すぐにお水を持ってきて下さった女性の方の心遣いも感謝です。

・今回もすごく気に入りました。いつもありがとうございます。

・色々アドバイスを受けられるので、本当安心してお願いできます。ありがとうございます。

・予約キャンセル時も再予約の時も丁寧に対応していただきありがとうございました。

 今日も楽しい時間が過ごせました☆

・船台さん、いつも髪質に合ったスタイリングの提案と楽しいトークありがとうございます。

 桑原さん、マッサージシャンプー疲れがとれてスッキリしました。ありがとうございました。

・今年もとても心地良い時間が流れました。ありがとう!!

・今回も大満足です。ダブルトリートメントのおかげで艶々になりそう☆

 お上品でステキな方なので次回も楽しみです。良いお年を!

・パラフィンパックおもしろかったのと、とてもリーズナブルでした。

 またよろしくお願いします。来年もよろしくお願いします。

・クリープパーマ、すそのカットで新しいスタイルができ、マッサージいつもありがとうございます。

 一年ありがとうございました。よいお年を。

・今日は雰囲気を変えてもらい、悩みも解消してもらい、ありがとうございました。

 ヘッドスパも癒されました。

・毎回、丁寧にスタイリングして頂き大変満足しています。

・今年もあつかいやすく素敵に仕上げて下さってありがとうございました。

 来年も宜しくお願いします。三好さんに教えてもらった冷風仕上げも試してみますね。

・今までした事のない色にできてとっても満足です!!

 いつもキレイにして下さってありがとうございます☆

・カット直後もかわいいし、伸びてきてもかわいいスタイリングいつもありがとうございます。

 ヘッドスパも気持ち良かった。

・福井さんマッサージ最高でした。あやうく寝るところでした。

・今年も一年お世話になりました。来年も楽しみに来店させて頂きます。

・良きでした。何から何まで!ありがとうございました!

・頑張って髪を伸ばしている途中で、たまに迷ったりしますが、

 中途半端な長さでもいろいろアドバイスを頂いて、アレンジしたりしています。

・いつもありがとうございます。たくさんおしゃべりができたし、髪の色も良い感じで

 仕上げて頂いて有難いです。これで心おきなく年を越せます!(笑)

・シャンプー気持ち良くて爆睡でした!

・中島さんはいつも丁寧にしてくださり対応も好印象です。いつもありがとう。

 桑原さんはシャンプーマッサージが上手で気持ち良かったです。ワンコ話楽しかったです。

・いつも心地よい感動をありがとう!!自分への最高のクリスマスプレゼントになりました!

・ひとつひとつの行動の前に「~しますね」とこまめにお声かけしてくださりとても良かったです。

・いつもありがとうございます。久しぶりのショート、楽しみたいと思います。

 お体に気をつけて、良いお年を!

・ホットスパとシャンプーで頭もスッキリしました。カラーリングも丁寧に

 塗って頂き良かったです。エレガントな仕上げに大変満足です。

・もう最後かな?と思っていましたが、来るとまた来たくなりました。またお願いします。

・ドリンクメニューも変わり気分も変わりました。

・パーマと悩みましたが、ストレートにしていただき、もう大満足です。

 シャンプーマッサージ気持ち良かったです。ありがとうございました。

 

昨年もたくさん嬉しいお言葉をありがとうございました!

2017年も感動して頂けるように頑張って参りますので、宜しくお願い致します!