年間計画講習へ

夜の空気が冷たく、街中のイルミネーションが
優しく彩りを見せます。

先日 新大阪にてT谷先生の
年間計画セミナーに
三田店店長 中島氏と共に
勉強にいってまいりました。
img_8815

img_8816

以前アンテーヌのスタッフ全員が講演を受け、
ものすごいパワーをいただきました。

約10サロンほどの他のお店の方々と
年間の計画に必要なノウハウなどを教わりました。

当たり前のことが出来ていない所は
この先消えていくでしょう。

例えばレストランで。

初めて知らないお店に行って、店員さんにオススメのメニューは何ですか?と尋ねると
「食べたことないので…」とか
「このメニューあたりがよく出てます…」とか

バイトやパートだからと言って
お店の質を下げているところが多くなっている。

確かに残念だ。味が美味しくても、何故かいきたくなくなる気がする。

よい技術を持っていても、伝わらないと意味がない。

わかってはいるのですが、改めて感じるものがありました。

自惚れず、当たり前のことを、バカのように、ちゃんとする!

ここのお店は素晴らしいと多くの方から支持いただくよう、日々精進してまいります。

今年も残りわずかとなりましたが、
今一度アンテーヌのスタッフに会いに来てください!

宝塚山本の美容室、ANTENNE peony

ご予約はこちら