お客様コメント

三田の美容室、ANTENNE Jiroです!

 

いつもお帰りの際、今日の通信簿としてご記入いただいている

アンケートのコメントをご紹介させて頂きます。

スタッフ全員とても励みにさせていただいております!

いつもありがとうございます!!

 

%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%91

 

・スッキリしました。色も秋らしくて気に入りましたー!ありがとうございます。

 シャンプー、マッサージも気持ち良くて寝そうになりました~

・いつもありがとうございます。また12月に来たいです。

 偉そうに『美容師さんらしくなってきはった』なんて言っちゃってごめんなさい

・今後もよろしくお願いします。

・今後のことを考えながらの対応がうれしかったです。

・前髪の仕上がりがすてきでいつも嬉しいです!!

 可恋さんのシャンプー、ヘッドスパ、マッサージ極楽でした♪ありがとうございます。

・中島さんはブローのアドバイスありがとう。

 福井さん、シャンプー、マッサージがきもちよかったです。

・きれいなカラーにして頂きありがとうございました!ベリピ♪

・太夫さんいつもありがとうございます。色々お話できてお姉ちゃんみたいです(^^)

 距離感が近い感じが、すごく嬉しくてリラックスできる場所です♪

 また次回来るのも楽しみにしています♪いつももっと居たくなっちゃいます♪

・カラーもまたお願いしたいです。ありがとうございました。

・希望通りにしていただきありがとうございました!

・丁寧にして頂いてありがとうございます。マッサージも気持ち良かったです。

・いつも思い通りにしてもらえて嬉しいです。ありがとう。

・今日もいい感じに仕上がりました♪ヘッドスパもよかったです。ありがとうございました。

・シャンプー、スパ、マッサージすごく上手でリラックスできました。

・いつもありがとうございます。疲れが軽くなりました!!

 気持ち良く過ごさせていただきました。

・三好さんにはトリートメントについてたくさん説明して頂けてよかったです。

 田内さん、いつもありがとうございます。お任せで助かります!

・久しぶりにカットしたけど、お任せしてやぱりよかったです。

・ツボの位置と指のジャストフィットがとても気持ち良かったです。

 フナダイさん、秋らしくオシャレに仕上げて下さり、いつもありがとうございます。

・急な要望に対応頂き、ありがとうございました。とても満足です^^

 シャンプーとマッサージの力の強さが私にはピッタリで良かったです。

・2年ぶりですが、またよろしくお願いします。桑原さんシャンプーマッサージ気持ち良かったです。

・いつも思い通りのスタイルになるので、嬉しいです。

 少々お高くてもお世話になりたいと思えます。今日もありがとうございました。

・シャンプー気持ち良くて寝てしましました。

 セットも巻いてもらってゴージャスな感じで嬉しいです。

・いつもステキにありがとうございます。思ってたよりいいかんじになって嬉しいです。

 田内さんのシャンプーとヘッドスパ超絶気持ち良かったです!

・いつもありがとうございます。色々相談のっていただいて助かります。

・いつもご無理言いますが、丁寧な対応ありがとうございます。また来ます。

・カウンセリングもしっかりして頂き、素敵なスタイルになりました。ありがとうございました。

・泡がよかったです。

・丁寧にカットして頂き、シャンプーもとてもいい気持ちでした。

・前よりもしっかりとパーマ感がでてイメージ通りになりました。

・仕上がりもまた、シャンプーやマッサージもとても気持ち良かったです。

 セットの仕上げ方など、維持するのが大変ですが、満足しています。ありがとうございました。

・丁寧に相談に乗ってくれ、仕上がりも本当に満足です。

 

本当にいつもアンケートにご協力いただきありがとうございます!

今週から新しいメニューとキャンペーンも始まります!

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)