貴方の頭皮今から改善

春と秋には抜け毛が多くなる時期

原因は何ですか?と聞かれると春と秋は自然脱毛が多発する時期だからです。

もし春、秋には普通より抜け毛が多いと気付かれた方、けして焦らないで下さい。

春や秋になると、私たちの自律神経の作用が活躍に働くようになります。

実は私たちには夜に寝ていても生命を維持するための機能があります。 この機能は、私たち自分自身の意識とは関係なく、自律的に常に働いているのです

寒さに対して強く働いていた細胞が休止期に入るために、
その分、神経細胞の排泄が少なくなりそのために起きる脱毛が春の脱毛なのです。

秋はその逆で夏の暑さに対して強く働いていた細胞が休止期に入り脱毛が起こってしまうのです。

理解して頂いたでしょうか…?

で、アンテーヌで今やらないといつやるの……今でしょ!!!の商品がこれです

image

髪の毛が❗️太く❗️増えます❗️(^^)

使い続ける事が必要ですよ❗️(^^)

細かい成分を聞きたい場合はお店に来て気兼ねなく聞いてくださいね。

使い方も詳しく説明します。一緒に頭皮ケア始めましょう❗️