お客様お声

・本日もありがとうございました。洗髪は大変クールでした。次回もよろしくお願いします。
・シャンプーなど細やかに丁寧にしていただきよかったです。
・片山さんありがとう。また娘ともどもよろしく
・五十嵐さんにシャンプーマッサージしてもらうなんて久しぶりでした。よかったです。
・とても気にいっています。洗髪も気持ちよくいつも楽しみにしています。

・いつもありがとうございます。ヘッドスパ気持ちよかったです。
・いつもありがとうございます。
・今日も心身ともに癒されました。暑い日々を乗り越えられそうです。ありがとうございました。

・お任せしたカラーの仕上がりがとても好みでした。
・いつもありがとうございます。カラーがとてもきれいでうれしいです。スパも気持ちが良くてリフレッシュできました。
・いつも仕上がり満足しています。ヘッドスパすごく気持ちよかったです。
・希望のヘアスタイルがちゃんと伝わってくださっています。
・今日もありがとうございました。細かく気づいていただいてありがとうございます。今月末お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
・いつもありがとうございます。
・とても細かい手先等きれいに仕上げていただき満足しています。
マッサージの力加減がちょうどよくて気持ちよかったです。髪色も明るくなって、その後のケアについてもいっていただけてよかったです。
・いつも気持ちの良い接客で良い時間を過ごせています。

・いつも丁寧な対応です。
・いつも気持ちの良い対応と空間を本当にありがとうございます。マッサージもとても気持ちよかったです。
・ありがとうございました。久しぶりなのに電話の時から懐かしんで頂けてうれしかったです。
・シャンプー気持ちよくて寝そうでした。マッサージもツボに入って気持ちよく、カットもすっきりさっぱりして過ごしやすそうです。
・いつもありがとうございます。入店直後のお水と冷たいおしぼりで生き返りました。
・いつもありがとうございます。暑いけど頑張ってくださいね。

・シャンプーが特に上手です。
・有り難うございました。
・シャンプーすっきりしました。マッサージもう少し強めでも大丈夫です。
・またよろしくね。ありがとうございました。
・今日も素敵な髪にしてもらい、ありがとうございました。女子力がまた上がりました。次回もよろしくお願いします。
・いつもありがとうございます。引き続きすっきり夏を過ごせそうです。
・理想のカラーにしていただき、有り難うございました。
・シャンプーマッサージ、気持ちを形です。スッキリになり、ありがとうございました。