お客様コメント

 

お客様コメント

 

7/12

・ヘッドスパとても気持ち良くてウトウトしちゃいました。ありがとうございました。

・本日も丁寧に応対していただき、ありがとうございました。

・ステキな時間をありがとう。明日のお出かけ楽しみです。

 

7/13

・今回から五十嵐さんにお願いするコトになりましたが、すっきりきれいに仕上げていただきました。塚本さんのマッサージもちょうど良い加減で気持ち良かったです。ありがとうございました。

・Head SPA 気持ち良かったです good^^

 

7/14

・今日も丁寧な施術本当にありがとうございました。次回もどうぞ宜しくお願いいたします。

・またヘアケア、セット教えてください。

 

7/15

・今日もゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。

・思っていた以上にステキに仕上がりました。ありがとう!

・皆様、とてもやさしくて良かった。ありがとう

 

7/16

 

・時間をかけてていねいにシャンプーありがとうございます!

・ブローの仕方、アレンジの仕方を教えていただきありがとうございます。

・カラーとってもいい色です!大満足!ヒアリングしてくれてありがとうございます。次回もお願いします。

・シャンプーがていねいで好感もてました。

・丁寧なサービスでリフレッシュできました。ありがとうございました。

・丁寧で的確で、かゆい所に手が届くかんじがとてもよかったです。

・久しぶりにおじゃましましたが、楽しく迎えて頂きありがとーございます!

 

7/17

 

・シャンプーマッサージ気持ち良かったです。

・とてもていねいにシャンプーしていただき有難うございました。カラーするときのタオルが少しにおいました。梅雨ですからね...→不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。常に清潔に保てるように対策させていただきます。

・やさしくてすごくきれいに仕上げてくれたからよかったです。

・楽しい時間ありがとうございました。セットも教えていただいたので、頑張ります

 

 

7/18

 

・今日は初めて担当していただきましたがていねいにカウンセリングしていただき安心しました。ありがとうございました。

・忙しくて体調を崩してましたがヘッドスパで元気になりました。ありがとう

・ご丁寧なカウンセリングのおかげで、理想的な髪型になりました。

・スッキリできました。また来月!!早めに来ます。シャンプー気持ち良かったです。マッサージもGood!

 

 

 

いつもコメントを記入いただきありがとうございます!

花火大会、祭りの季節、、浴衣のお着付け。アレンジもお待ちしております(^^)