サプライズな訪問に

めでたく結婚、お子さんができてサロンを離れているユーコリン(田中さん、旧姓東浦)が、赤ちゃんを連れてサロンに来てくれました。

f:id:autres:20151216015434j:image:w640

パパにそっくりの元気いっぱいな坊っちゃんを抱いて、ご主人様といっしょに。幸せいっぱいの笑顔は健在。充実の日々を過ごしていると聞いて一安心。よかったね。

妊娠中は、体調が悪くて彼女指名のお客様には、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたと開口一番。つわりが酷く、突然の降板。彼女が担当させていただいていましたお客様には、私からもお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

f:id:autres:20151216015422j:image:w640

スタッフが戻って来て、元気な笑顔をみせてくれるだけで、心が晴れる。人生は出会いと別れの繰り返し。ご縁があり、出会い、育って、ステージが変わり、旅立っていく。

一期一会の意味するところを今一度、思い、もっと他喜力を磨きたいと決意を新たにしました。

冬の静かな夜に、しっとり染み込んでくる音を。

Classic Bossa Nova- 2 Hours of Music: “The Best Of Relaxing Bossa”

D

 

いつも、お立ち寄りいただき感謝しています。