買っちゃいました(^-^)

先日、以前から気になっていた水素水の携帯サーバーを買っちゃいました(^-^)

老化や病気の大きな原因に活性酸素による酸化があります。

活性酸素は、人間が生きている限り、全身の細胞で発生し続け、これが原因で人間に及ぼす弊害は200種類にもなります。
ガン、心臓病、脳卒中などの生活習慣病はほとんどが、この活性酸素が原因ではないかといわれています。
タバコ、お酒、食生活の乱れ、環境汚染、紫外線の増加など外部からよくない刺激を受けると、活性酸素が一気に増加して、ガンなどの原因となるそうです 。

僕たちの体には、本来、この活性酸素を抑える力がありますが、20歳前後を境に抑える力が弱くなっていきます。

抗酸化作用を持つ主な抗酸化物質には
●フィトケミカル(植物性食品に含まれる物質) ・カロテノイド(βカロテン、ルテイン、アスタキサンチン、リコピン) ・ポリフェノール(アントシアニン・ケルセチン・ルチン・カテキン・イソフラボンなどのフラボノイド等)
●ビタミン(ビタミンA、ビタミンE、ビタミンC)
●CoQ10、αリポ酸などがあります。

あと効果が高いもの、そう水素水!

水道水やミネラルウオーターは飲むと酸化されますが、水素水は酸化したものを還元してくれます。

その水素水をどこでも10分で作れるので、これからは携帯サーバーで自宅、職場、ジムなどでどんどん水素水を飲んで、体をデトックスして、キレイに健康にしていきたいと思います(^-^)