私生活でもヒーロー

映画俳優や役者さんをみていると、見るからに善人役しか似合わないっていう人がおられます。

古くは、グレゴリー・ペックとかロバート・レッドフォードとか。個人的な先入観でしょうか。

ハリソン・フォードもそのひとり。

f:id:autres:20150309193828j:image

大工が副業のエキストラ役から苦労の下積みを経て、大抜擢で映画スターに。

先日の飛行機墜落事故で、怪我はしたものの命に別状はなく不幸中の幸い。住宅密集地の空港を避けて、ゴルフ場に不時着。かなりの出血であったものの、ゴルフプレイ中の医者がふたりおられて、止血手当は救急車が到着する前に済んでいたそう。

強運の持ち主であることはこれだけでも明白なんですが、飛行機以外にもヘリコプターが操縦できて、人命救助を2度もされている。まさに私生活でも、インディ・ジョーンズかハン・ソロかの大活躍。

国際的な大スターで、もってる運も桁外れ。まさにヒーローなハリソン・フォード。スターウォーズ・エピソード7でも出演があるのでしょうか。

スターウォーズ エピソード7 予告 (2015)

<object width="425" height="336"></object>D

ファルコン号が予告編に出ていますから・・。


年末公開予定、いまから楽しみです。



いつも、訪れていただき感謝しています。