みたいだけ…

思い立ったら、即、やってしまうべし。

f:id:autres:20140906082343j:image:w640

宝塚ファミリーランド跡地の高層マンションの間にみえる、関西学院大付属小学校の屋根。

諸事情で、お渡しするのが遅れていた給与明細を持って、各店を周遊。

芦屋(すでに完了)以外の宝塚南口、山本、三田の順番で。

南口の若手メンバーに風邪の兆候大と聞く。やはり、季節の変わり目は注意が必要ですね。山本、三田のメンバーにも注意して欲しい。

喉、鼻かららしい。メンソレータムを鼻腔に塗布することをお勧め。メンソレータムは、体温で気化して鼻腔のウィルスを封じ込めます。ぜひ、お試しを。

前から気になっていました、船坂峠を越えたあたりにあります『山のパン屋』に立ち寄る。

f:id:autres:20140906120017j:image:w360

テイクアウトだけでなく、店内でも食べることができます。カフェ併設のパン屋さんです。

f:id:autres:20140906115915j:image:w360

f:id:autres:20140906115825j:image:w360

バケットをはじめとしたフランスパンベースのパンが多い。

f:id:autres:20140906115817j:image:w360

チーズ、沖縄ソーセージを挟んだチリホットドッグを購入。オーブントースターで5分ほど焼いて食べるようにと教えていただく。なかなかチリが効いていて、美味しかったですよ。また、来よう。

夕刻から、買い出し、準備をして再び宝塚南口。

夜は、ガッキーのカットモデルと、イタリア製のオーガニック・シャンプー 『ローランド』の講習会があるとのことなので、差し入れを。みんな、毎日、遅くまでたいへんです。

f:id:autres:20140906200947j:image:w360

f:id:autres:20140906202215j:image:w360

すぐに食べれるメニューということで、ドライカレーとサラダを。

f:id:autres:20140906212703j:image:w640

玉ねぎとレーズンの甘み、ピーマンとセロリの苦味が、カレー味で食欲を促すはず。みんなの喜ぶ顔がみたいだけなんですね…きっと。思い立って、出来る事を即行動。

またまた、ぐるぐるの1日でした。