一瞬も一生も美しく

月曜日、大阪堂島ホテル。

最近、横になると瞬間的に眠りの世界へ。

疲れがたまっているのかな・・。

 

雨の中、資生堂のシンボリックサロン会へ。

f:id:autres:20140526160502j:image

資生堂の花田社長の挨拶のあと、メーカーの業界のマーケット分析と戦略。

f:id:autres:20140526154746j:image

そして、リラクゼーションだけではなく、タイムレス・ビューティを実現出来るサロン作りに、たくさん提案をいただきました。

なぜ「似合う」のか、ベストマッチングの理論に関しては、ここ数年前から取り組んできましたが、「一瞬も一生も美しく」のコンセプトを再確認。

f:id:autres:20140526154732j:image

無理からのアンチエイジングではなく、その年齢にふさわしい美と生活文化を創造するためのヒントを持ち帰りました。

 

 

「美は執念」という言葉が特に印象に残っています。

その後の懇親会は、所用ありで辞退させていただき、芦屋のサロンで行政書士さんと会議。

美は、やはり口に入れるものからということで、久しぶりにカムカムへ。

出処の確かな高原地鶏と蒸し野菜、茶美豚のソテーなどをたくさんいただきました。

f:id:autres:20140526201214j:image

f:id:autres:20140526200453j:image:w360

身体が喜ぶ美味しさ。

明日は、一年生勉強会。

サロンは、人なり。


教育に、さらに力を注いでいきます。

 

 

 

 

 

■□■芦屋宝塚三田の美容院 ANTENNE (アンテーヌ)□■□

オ・ブリコルール 芦屋  0797 35 1121

オペラ 宝塚南口    0797 71 7747

ピオニ 宝塚山本    0797 80 0030

ジロ  三田        079 559 0500