やったぞ!イガ   BEAUTY INNOVATOR AWARD 2013

御影住吉、朝稽古。

身体を動かすと、寒さも吹き飛びます。

参加者がとても多かったが、早めに出させていただいた。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、月に一度の全員集まっての勉強会の日。

風邪で欠席の子もいましたが、ほぼ全員が元気な顔をみせてくれた。

 

 

 

 

 

私の話から始まり、メーカーさんにお越しいただいての勉強会。午前中はクオレ(美肌つくり講習)、午後から資生堂(似合わせ講習)さんと続きます。

 

 

 

 

 

 

実は、この日、大事な発表があったのです。

 

 

「BEAUTY INNOVATOR AWARD 2013」

 

http://www.pro.shiseido.co.jp/campaign/beautyinnovatoraward2013/finalist/

 

 

全国500候補ほどのなか、ファイナリスト優秀賞に我がANTENNE・オブリコルールの五十嵐の作品が選ばれたのです。

 

「IN FUTURE」という右側の作品です。他の作品もご覧ください。かなりの高水準のコンテスト。

全国から独自の発想と、技術、センスを競い合うのです。

 

最終ノミネートは、惜しくも逃しましたが、マサ大竹さんの強力プッシュで最終に。すごい!

 

 

 

 

 

花束を渡され、喜びのイガ!みんなで拍手して、喜びを噛みしめました。

 

 

 

 

 

ともに頑張ってきた、ANTENNEのサブファ・チームのメンバーももらい泣き。受賞者を出したいと、みんなをリードしてきたオマツとヨリコは感無量です。

資生堂のみなさま、ご指導、ほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

ここ2年ほど、資生堂さんにお願いして、「似合わせのテクニックと理論」の習得に力を注いで結果が出て、私もうれしい。

 

来年こそは、最終ノミネートに残り、世界大会に出場するこが出て欲しいものだと・・。

 

 

今後もスタッフとともに、さらなる高みを目指し、頑張ってまいります。