2013/12/17 芦屋 LEFT ALONE ライブ 伊藤銀次

この季節がくると、ブログアップが遅れてしまう。

 

恒例の芦屋レフトアローンでのライブが近いから・・・って今夜だよ!

 

伊藤銀次さんをお迎えして、今回も2曲ほど、いっしょに唄わせていただきました。

 

 

 

 

銀次さんといえば、来年、ついに終了が決まっています「笑っていいとも」のメイン・テーマを作詞作曲され、ナイアガラ・トライアングルVOL.1で、大瀧詠一さん、山下達郎さんと共演されておられる大御所中の大御所。沢田研二さん、佐野元春さん、ウルフルズのプロデュースでも有名です。

 

そんな方と、ご一緒させていただいていることを思うと、本当にありがたいなと。主催の村主さまには、どんなに感謝してもしきれませんね。そして、サロンのスタッフにも・・。

今回は、オリジナル中心で、メンバーのふたりの外科医、K本氏1曲、I藤氏の2曲、そして私も1曲。そして、ナイアガラvol.1の中から、伊藤銀次:作詞、山下達郎:作曲・編曲の「遅すぎた別れ」を・・。

 

http://youtu.be/ruuMYR6EklI

 

 

ご来場賜りました方々、レフトアローンや主催の関係者のみなさまに厚く御礼申し上げます。

 

ありがとうございました!

 

◆芦屋レフトアローン

http://www.left-alone.jp/home.html