2013 年 ありがとうございました

最後の最後に、波乱が集中した感のある、2013年が幕を閉じようとしている。

 

いろいろなことがありました。

 

 

http://youtu.be/NUi7UzlAAAY#aid=P-Wnyzpoqiw

 

 

ANTENNE 的には、次の世代にサロンを手渡していくというプロジェクトに着手した記念すべき年になりました。

来年は、消費税導入を控え、波乱の一年になりそうな予感がします。

 

美容を通じて、できるだけたくさんの方々の素材美を引き出し、免疫力を高めるデザインをご提供したいと、はや27年目。

 

来たる2014年も、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

いま一度、社訓を・・

 

私たちは、美容を通じ、ひとの素材美を大切に、デザインすることで笑顔を引き出すことに努力し続けます。

 
私たちは、見返りを求めない利他の精神を持ち続け、与える心から生まれる感謝の気持ちを大切にします。 

 

私たちは、未完成であることを受け入れます。その心から生まれる柔軟性を大切にします。 

 

私たちは、迷惑をかけている存在であることを受け入れ、そこから生まれる許す心を大切にします。 

 

私たちは、自己実現とは自己によって創造されるものではない事を受け入れます。そこから生まれる協調性を大切にします。 

 
 
常に私たちは、上記の項目について常に不完全であることを受け入れ、そこから生まれる謙虚な心を大切にします。